ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2021 F1モナコGP決勝 PPのルクレール トラブルでグリッドにつけずリタイア

F1モナコグランプリ。

 

予選でクラッシュしたルクレールですが、予選後にチームが検査した結果ギアボックスは無事という話でした。

しかし、レコノサンスラップで実際に走ってみるとルクレール車のドライブシャフトに問題が発生。ガレージに入れてしまい幻のポールスタートなりました。

 

 

 

昨日の予選後、「当て方的に厳しそう」だと思って書きましたが、懸念が現実の物となってしまいました。

ぶつけてしまったルクレールの責任もありますが、「ギャンブルはしない」と言っていたフェラーリチームの判断が悪すぎました。

 

 

bettergear.hatenadiary.jp

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards