ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2024 日本GPで運営が大失態w

2024 F1 日本グランプリで失態があったようで物議を醸してますね。

 

レーススタート前の進行がなんだかおかしかったようです。

 

過去十年以上、スタート前にピエール北川氏が「Are You Ready?」という決まり文句を言って観衆を盛り上げていましたが、このくだりが一切なかった模様。

以前は旗を降れとかも言ってた気がしますけど、こういった場内実況もなかったのだとか。

 

音楽が流れ続ける→気づいたらスタートしてた。こんな感じだったそうで。

 

また、鈴鹿と言えばヒストリックカーによるパレードですが、今年はこれも行われない。他のグランプリ同様、トラックにドライバーを積んで一周。

さらにスタート前のグリッド紹介もなくなった?

 

「イベントの進行はすべてリバティ・メディアにまかせて余計なことをするんじゃない」とでも言われたかもしれないですね。

 

ピエール北川氏がXで「いろいろF1でご心配をかけた皆さん、すみませんでした。」と投稿しているので大会運営側と揉めたのでしょう。

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards