ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



F1イタリアGP。ウルフ「今回はルールに則っていた」と皮肉

F1イタリアGPはセーフティカー先導で終わりましたが、レース後にトト・ウルフが次のようにコメントしました。

 

「レースディレクションには批判がつきまとうが、彼らは今回はルールに則っていた」と皮肉まじりのコメントです。

 

これは言うまでもなく、昨年最終戦アブダビGPでのセーフティカー運用がルールに違反していたことを踏まえた上で、今回はルール通りだったという意図ですね。

要するに、残り2周しかない状況で一部の周回遅れだけアンラップさせて、セーフティカーをスロー走行させ、無理やりレースを再開するようなことはなかったということです。

 

 

bettergear.hatenadiary.jp

bettergear.hatenadiary.jp

bettergear.hatenadiary.jp

bettergear.hatenadiary.jp

bettergear.hatenadiary.jp

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards