ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



デ・フリース 念願叶う。アルボン欠場でF1デビュー決定!

F2チャンピオン&フォーミュラEチャンピオンのニック・デ・フリースがアルボンの代わりにイタリアGPに出場することが決まりました。

 

 

アルボンは虫垂炎にかかったようで欠場。

 

デ・フリースはこれまで何度もF1のテストに参加し、最近フリー走行にも出走しました。

 

おそらく車的にも走りやすいであろうモンツァ。いきなり市街地サーキットでデビューとかにならなくて良かったと思いますね。

 

デ・フリースはF2でチャンピオンになったのにF1に乗れなかった人ですが、フォーミュラEでチャンピオンになって実力を証明してメルセデスリザーブドライバーを勝ち得ました。

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards