ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



F1 フェルスタッペン またまたPU交換ペナルティ!5基目のICE投入。角田はなんと6基目

F1イタリアグランプリでフェルスタッペンが5基目のICEを投入しグリッド降格ペナルティ、さらに角田裕毅はパワーユニットの4コンポーネントを交換することになりました。

 

フェルスタッペンは5基目の内燃エンジンに交換。これにより5グリッド降格ペナルティを受けます。

フェルスタッペンはつい最近ベルギーでPU交換のペナルティを受けたばかりでした。

 

角田に至ってはICE、ターボチャージャー、MGU-H、MGU-Kの交換が確定しました。角田はオランダで違反があり、イタリアGPでグリッドペナルティを受ける予定でした。

年間3基のルールで6基目・・・

 

そしてよく見たらペレスもエンジン交換で10グリッド降格。

ペレスがフェルスタッペンより後ろでスタートなのでフェルスタッペンがリタイアでもしない限りペレスの勝ちはなくなりましたかね。

 

まあ、昨年ボッタスが後方から表彰台に乗ってますし、シンガポール鈴鹿でペナルティ貰うよりはだいぶ傷が浅くて済むんでしょうけど。

 

ポンコツ

ポンコツ

  • Nabura,Inc.
Amazon

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards