ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2022 F1イタリアGP予選 ルクレールがティフォシの前で堂々のPP!

2022 F1イタリアGP予選。

フェラーリシャルル・ルクレールポールポジションを獲得しました。

 

 

前評判では全開区間だらけのモンツァは、ロードラッグマシンであるレッドブルの方が有利だと言われていましたが、フェラーリが速さを見せました。

フェラーリは非常に軽いリアウイングを装着し、金曜のストレートスピードはレッドブルに匹敵しました。

 

フェラーリは今シーズン開幕前に、最もパワーのあるエンジンだと言われていましたが、それを体現するかのような結果を残しました。Q2までは完全な1-2体制。

サインツはMGU-Kなどの交換でペナルティがあるため後方スタート。

 

ホームGPアルファタウリは速さを見せていましたが、こういう時にがっつり角田がペナルティというのが「らしい」ところです。

 

 

 

 

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards