ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2022 F1 アゼルバイジャンGP 予選 ルクレールがポール獲得回数でフェルスタッペンを超える

アゼルバイジャングランプリ予選

ルクレールが圧巻の速さを見せて自身15回目のポールポジションを獲得。

ルクレールポールポジション獲得数でフェルスタッペンを超えました。

 

 

ルクレールはトウなしでレッドブルを0.3秒近く引き離しました。特にセクター1の速さは驚異的でした。

 

スペインでも速く、モナコでも速く、アゼルバイジャンでも速いということは、フェラーリF1-75はどのサーキットでもアタックラップは速いということになります。

問題はタイヤのデグラデーション。

サインツはミスがあり4位に終わりましたが、前についていくことができれば、揺さぶり役として貢献できそうです。

 

そしてペレス2番手。ペレスはフェルスタッペンとレッドブル首脳陣の頭を抱えさせる存在になりつつあります。スペインでのチームオーダーが象徴しています。

ペレスは最後トウを得られませんでしたが、ピットアウト前に『エンジントラブル』が起こっていたため、ピットアウトが遅れたようです。

An arrow can only be shot by pulling it backwards