ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



ボッタス、ハミルトン車のシャシーと交換。FP1・FP2共にチームメイトを上回る結果に

フランスGPのFP1ではトップタイム、FP2ではフェルスタッペンと僅差の2番手だったバルテリ・ボッタスですが、どうやらメルセデスボッタスの車のシャシーとハミルトンの車のシャシーを交換したようです。

 

ボッタスはサーキットが違うから断定できないとしつつも、「バクーよりはるかに快適で速いと感じた」と語っています。

 

www.formula1.com

 

一方で前戦でボッタスが使っていたシャシーのハミルトンは「車が何かおかしい」と無線で伝えており、タイムもボッタスから常に遅れている状況でした。

 

ボッタスはアゼルバイジャンGPの予選で10位になった後、車がどこかおかしいと話していましたが、彼の意見が証明されたと言えるでしょう。

トト・ウルフは、エンジニアがしっかりテストしているので差はないはずだが、ドライバー2人がそうではないと感じてるなら変える必要がある、と語っています。

An arrow can only be shot by pulling it backwards