ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



DTM開幕戦 レッドブル育成のリアム・ローソンが優勝!

2021 DTM開幕戦モンツァレース1。

 

7番手スタートだったAFコルセのリアム・ローソンが大逆転優勝を果たしました。

序盤は1位から5位まで全てメルセデスAMG GT3だったものの、フェラーリ488に乗るレッドブル育成のリアム・ローソンが徐々に順位を上げていき、優勝しました。

この優勝により、ローソンはDTMで最も若いレースウィナーとなったようです。

 

今シーズンからFIA GT3でのレースに変更されたDTMですが、フォーミュラだけでなくGTカーでも速いというのをローソンが見せつけました。

ローソンのチームメイトのアルボンは4位。レース経験に勝るチームメイトを上回る形に。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by DTM (@dtm_pics)

www.instagram.com

An arrow can only be shot by pulling it backwards