ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2021 F2 アゼルバイジャン。レッドブル育成組が予選でフロントロー独占

F2 アゼルバイジャン予選 。

レッドブルジュニアドライバーのリアム・ローソンが初ポールポジション獲得。

同じくレッドブル育成のユーリ・ビップスが2番手。

レッドブル育成ドライバーがフロントローを独占しました。

  

 

ローソンは開幕ラウンド・バーレーンのスプリントレースで優勝。フィーチャーレースでも3位表彰台。そしてモナコのレース2でもオーバーテイクを見せて1位でゴールしたもののテクニカルレギュレーション違反で失格となっていました。

 

そのリアム・ローソンがアゼルバイジャンポールポジション獲得。

開幕戦の時に「さっそく頭角を現した」と紹介した通りの速さを見せています。

スプリントはリバースグリッドだから勝ったとしても速くないと見当違いな事を言ってた人もいたらしいですが。

 

角田はレッドブルから言われてイタリアへ引っ越したようですが、ローソンだけでなくビップスも良い感じですから、最近の成績を考えるとうかうかしていられないのは間違いなさそうです。アルボンもまだF1から去ったわけではないですし。

 

 他のルーキードライバーではプレマのオスカー・ピアストリも安定して速い。

An arrow can only be shot by pulling it backwards