ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2021 インディカー第3戦テキサス ディクソンが今季初勝利

インディカー今シーズン初のオーバルコース。

 

予選ができなかったためポイントランキング順のオーダーでスタートしました。

 

ポールポジションはアレックス・パロウでしたが、スコット・ディクソンが序盤でパロウを抜いてトップに立ってフィニッシュ。

ルーキーのスコット・マクロクリンが2位。

オワードがまたしても強さを見せて3位。

ポールだったパロウは4位フィニッシュ。

 

 

 

 

琢磨は9位フィニッシュ。スタートからは順位を上げましたが、何しろオーバーテイクが難しいため我慢のレースに。

 

今回のレースにはトニー・カナーンも参戦。カナーンは復帰戦ながら11位フィニッシュ。

 

テキサスモータースピードウェイで行われた今回のレースはオーバーテイクが非常に難しい状況に。

 

インディカーシリーズ6度のチャンピオン、スコット・ディクソンが7回目の戴冠に一歩近づきました。

 

ダブルヘッダーなので明日もあります。

An arrow can only be shot by pulling it backwards