ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



キチガイ現る!

なんと、この2週間で10件どころか20件ほどコメントを投稿するキチガイが出現しました!

もちろんコメントのIPブロックリストに突っ込みましたが、ポルトガルGPでメルセデスフロントロー独占したのでこのキチガイはまた発狂しそうですねw

5chとかオートスポーツwebのコメント欄あたりで相手してもらえなくてここに来たんでしょうかwwかなり頭が悪い人間のようなのそれも当然でしょう。

一応他の人が勘違いしないように、このキチガイが使っていたとされるIPアドレス

124.86.189.184
60.33.83.192

です。

 

 

とりあえず他の読者の方は普通にコメントしてくれて問題ありません。上記人物のようにキチガイコメントを連投するようならさすがにIPブロックしますけどw

 

 

12月15日追記

ついにこのキチガイが「あること」に気づかずに2021年シーズンが終わりました。爆笑モノですwバカさが証明されました。

f:id:bettergear:20210611153012g:plain

 

ある意味ではこちらの狙いが成功した形に。

この手のキチガイTwitterYouTubeにもいると思いますが、「勘違い」をさせたままで、ひたすらイラつかせるのが有効手段だったりしますね。

当人が気づくまではネタバラシはしませんけど、シーズン最後までこれに気づかないのは本当に間抜けだとしか言いようがないwww

 

 

そしてなんといっても下にあるGoogleの検索機能で検索ワードが記録されていると信じ込んでいるのもアホでしたね。どういった仕組みでアクセスの解析と検索ワードの記録がされているのかを知っていれば、SSLかつ検索時に遷移が行われていない時点で検索ワードがわかるわけがないですからね。

 

 


An arrow can only be shot by pulling it backwards