ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



佐藤万璃音 今年もF2参戦

佐藤万璃音選手が今年もフォーミュラ2に参戦することが発表されました。

チームはトライデント。

 

F2のシートはかなり争奪戦が激しいため、ある程度資金を持ち込むか、F1チーム等の後ろ盾がないと厳しいのですがね。

 

トライデントはF2では遅いチームなので、良い結果はあまり期待できないかもしれません。今年から急に変わったりするとは思えないですが

 

 

 

そもそもF2でチャンピオンになった最近のドライバーは

ミック・シューマッハ・・・フェラーリ育成

ニック・デ・フリース・・・マクラーレン育成

ジョージ・ラッセル・・・メルセデス育成

シャルル・ルクレール・・・フェラーリ育成

ピエール・ガスリー・・・レッドブル育成

ストフェル・バンドーン・・・マクラーレン育成

 

という感じで、どこかのF1チームの育成ドライバーばかりなんですよね。

実力があってなおかつ育成支援があることでF2の名門チームからエントリーできて上位を戦えるというわけです。

 

エントリーしないよりはマシかもしれないですが。

目に留まってあわよくばテストドライバーみたいな。

An arrow can only be shot by pulling it backwards