ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



アルファタウリの「AT02」公開。リアウイングに「HONDA」と

アルファタウリの2021年用マシン「AT02」が発表されました。

 

昨年のAT01はリアウィングには「ALPHA TAURI」と書かれていましたが、AT02はがっつりと「HONDA」が前面背面両方に書かれています。

f:id:bettergear:20210219170956j:plain

f:id:bettergear:20210219170959j:plain

ホンダが2021年でF1から撤退するためなのか、それとも角田選手が乗るからなのかはわかりませんが、これだけ見るとホンダチームのスポンサーがアルファタウリみたいな感じに見えますね。

 

カラーは2020年の白基調から、紺基調へとわずかに変更されています。ウィリアムズとの見分けがつきやすそうです。

 

よく見るとMOOSEのロゴがなくなっている?

 

ノーズなんかは昨年とほぼ同じですね。今年のレギュレーション上仕方ありませんが。

An arrow can only be shot by pulling it backwards