ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



フェルナンド・アロンソのインディ500参戦決定!(2020)

フェルナンド・アロンソですが、2020年のインディ500への参戦が決まりました。

チームはアローマクラーレンSPです。

アローマクラーレンSPは、旧シュミット・ピーターソンモータースポーツのことです。

 

当初アロンソアンドレッティからの出走を狙っていましたが、ホンダがこれを拒否。

アロンソはシボレーエンジンのチームから出走せざるをえなくなりましたが、ペンスキーは既にシートが埋まっていました。

 

www.indianapolismotorspeedway.com

 

昨年のシュミットモータースポーツインディ500成績は11位が最高位。

正直、インディ500で勝てるチーム力があるのか微妙です。

2019年もトップ争いはペンスキーVSアンドレッティでしたし、アンドレッティ、チップガナッシ、ペンスキーの3チーム以外が勝てるのか怪しいところ。

 

それでもアロンソが出場すれば盛り上がることでしょう。

An arrow can only be shot by pulling it backwards