ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



FIAとフェラーリの謎の合意に7チームが異議申し立て。やっぱり不正をしていたのか

昨年、フェラーリパワーユニットが突然強力になり、シーズン後半戦で圧倒的なストレートスピードを見せました。

レッドブル等はフェラーリがPUのループホールを見つけて不正をしているのではないかと勘ぐっていました。

具体的には、燃料の流量を計るセンサーが計測をしていない時だけ流量を増やしてパワーを引き上げるというもの。

 

FIAフェラーリと和解に至ったという発表をしましたが、透明性がなさすぎて結局フェラーリのPUが本当に問題なかったのかがわからず。

 

ルノーメルセデス、ホンダを使う7チームが異議を申し立てる声明を出しました。

 

まあ・・・不正してなかったと詳細を公にできないということは何かやっていた可能性がありますね。

 

jp.motorsport.com

An arrow can only be shot by pulling it backwards