ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



予想的中!!ホンダ、ロシアGPで再びPU交換。レッドブル&トロロッソ全員グリッドペナルティ

予想的中。

今年6月に、ホンダPU勢は2~3回はPU交換によるペナルティを受けるだろうと記事を書きましたが、これが的中しました。

しかも、ロシアGPで交換するということまで的中。

 

bettergear.hatenadiary.jp

 

 

ホンダ勢はロシアGPでパワーユニットの「戦略的」交換によって、4人全員がグリッドペナルティを受けることになりました。

 

www.autosport.com

 

クビアトのオイルリークのトラブルだったり、フェルスタッペンのパワーロスのトラブルだったり色々起こってますので、万が一でも日本GPでグリッドペナルティを受けないために交換するのでしょう。

当然マイレージの低いエンジンを鈴鹿で使いたいのもあるはず。

 

ICEを交換するようで、これにより5グリッド降格がフェルスタッペン・アルボン・ガスリー。

クビアトは最後尾スタート。

 

レッドブルとしても、フェラーリが速くなったことでパワーがそれなりに重要なロシアGPで優勝できる可能性は低いとみているのかと思われます。

母国のクビアトが最後尾スタートはちょっとかわいそうですね。

 

F1 2019 - PS4

F1 2019 - PS4

 

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards