ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



F1やMotoGP、WEC、インディカー、SUPER GTの生中継を無料で視聴する方法 2024

F1やMotoGP、WEC(ル・マン24時間レース等)、インディカーSUPER GTといったレースの生中継を無料で見られるサイトです。

 

 

バフストリーム

海外のBuffStreamというサイトでF1やインディカーMotoGPが見られます。

F1に関しては複数の言語で配信されていることもあります。

 

buffstreams.sx

 

F1やMotorsportのカテゴリがあるのでそこから再生ページが見つかります。

 

広告が大量に現れますので、×をクリックして閉じてください。

閉じた時にポップアップウィンドウが開きますが閉じてください。

また、タブで広告が開きますがこれも閉じてください。

PCの人はAdblockを導入すれば広告を非表示にできるのでオススメです。

 

Operaブラウザのプライベートモードなら、広告が表示されず安全に視聴できます。

 

VIPBOX

バフストリームに似たような配信サイトです。使い方もほとんど同じです。

www.vipbox.lc

 

Strims 

https://strims.gg/

Strimsというサイトで時々中継されていることがあります。

高画質で配信されているのでおすすめです。

F2を配信していることもあります

strims.gg

 

 

Twitch

TwitchでたまにF1の中継を配信している人がいます。「F1」「Formula 1」などと検索すると良いでしょう。ただしかなり稀です。


 

 

海外放送局の番組も視聴可能

その他のレースについては、一覧から見たいレースの項目をクリックして同じように再生してください。

 

このサイトは100%無料です。サイト側も無料だと明記しています。

料金を請求されたらそれは詐欺です。絶対にクレジットカード情報や個人情報を登録しないでください。

  

 

 

DAZNの無料期間を使う

有料ネット配信のDAZNでF1は放送されていますが、DAZNは初月無料です。

ですので1ヶ月は無料で視聴できるわけです。

ただし、1ヶ月過ぎたら月3000円を料金を払うことになります。

時々2ヶ月無料をやっていることがあります。 

 

DAZN

 

DAZN

 

ハイライトは公式YouTube

 F1のハイライト映像は公式YouTubeチャンネルに載ってます。

 


 

SUPER GT/スーパーフォーミュラを無料で見る

スーパーフォーミュラの2023年シーズンはAbema TVで無料中継されます。

 

 

 

2021年現在、SUPER GTを無料で視聴する方法はありません。

 

スバルがオンボード映像をYouTubeで生配信しているくらいです。

SUPER GTの生中継を視聴したいのなら、J Sportsに契約する必要があります。

 

SUPER GTの公式YouTube

スーパーGTの過去のレースは公式YouTubeチャンネルにアップされています。

SUPER GT Official Channel - YouTube


An arrow can only be shot by pulling it backwards