ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



グランツーリスモの世界チャンピオンイゴール・フラガが現実のレースでチャンピオンに

トヨタレーシングシリーズの2020年シーズンで、ブラジルのイゴール・フラガがチャンピオンになりました。

 

www.highwayf1.com

 

 

イゴール・フラガは2018年のグランツーリスモ世界チャンピオンで、現実のレースにも参戦しています。

1月から2月にかけて行われたトヨタレーシングシリーズの最終戦で優勝し、チャンピオンを獲得しました。

 

レッドブルジュニアのリアム・ローソンが356ポイント、イゴール・フラガが362ポイントでした。

ちなみに日本人の角田裕毅も参戦していましたが、チャンピオンシップは4位で終わりました。

 

グランツーリスモで圧倒的に速かったイゴール・フラガですが、現実のレースでも速いということを証明しました。

もしかしたら今後、ルーカス・オルドネスヤン・マーデンボローのように本格的にレーシングドライバーとしての道を歩むかもしれません。

 

www.youtube.com

 

【PS4】グランツーリスモSPORT PlayStation Hits

【PS4】グランツーリスモSPORT PlayStation Hits

 

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards