ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



予想が完全に的中!

これに引っかかるマヌケはおそらく1人しかいないので予想的中!!!

 

過去にコメントを大量に投稿するキチガイがいたが、正真正銘の無能だったことが判明。

 

コメントが封じられて何か打開策を見つけるかと思ったら、何もできない正真正銘の馬鹿だった模様www

 

Googleリファラーを暗号化しているのでリンク元情報や検索ワードは取得不可能。

 

 Google検索経由のアクセスは全て暗号化され、スラッシュ以下はカットされているので参照元の情報は下のように表示される。

f:id:bettergear:20211024042437p:plain

まさかリンク元の情報に検索ワードが含まれているとでも考えているのだろうか?何のためにGoogleリファラーを暗号化して検索ワードをジャンプ先のサイトに渡さないようにしているのか。このキチガイは正真正銘の間抜けのようだ。

 

まさか検索クエリを実際に入力された検索キーワードだと思っているのか?だとしたら検索のアルゴリズムを知らないアホということになる。

 

足りない頭を使ってどうにかしようとしているようだが、

小学生でもわかるような代替コメント手段に数ヶ月かけても至ることすらできない正真正銘のキチガイだった。

 

コメントを脊髄反射的に大量投稿する人間は幼稚か頭が悪いかのどちらかだが、代替手段を数ヶ月かけても見つけられないあたり、予想通り相当頭が悪い真正のキチガイだったようだ。さらにこのキチガイは頭が悪いので仕掛けた罠にいとも容易く引っかかっている

 

「検索すればコメント代わりになるぞ!!!」と息巻いて数ヶ月もの間無意味な時間を使った感想は??ww

 

 

f:id:bettergear:20210611153012g:plain


 

An arrow can only be shot by pulling it backwards