ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



カオスすぎるブラジルGP 2019をフェルスタッペンが制す。トロロッソのガスリーが2位フィニッシュ

あまりにも色々有りすぎた

 

フェルスタッペン優勝

ガスリー2位

ハミルトン3位 ※ハミルトンは5秒ペナルティで7位

サインツ3位 

 

フェラーリ ダブルリタイア

アルボン、2位を走行もハミルトンと接触しスピン

 

 

1991年以来のホンダエンジン1-2。

 

ハミルトンはペナルティを受けたわけですが、映像を見るとアルボンのインにしっかり入っているので、どちらかというとアルボンがドアを閉めたために接触したように思えます。裁定がよくわかりませんね。

あそこでオーバーテイクするのは無茶だという判断かもしれません。

 

 

途中のセーフティーカーは謎でしたが、デブリが散乱していたからでしょうか

 

 

F1速報 2019年 12/5号 第20戦 ブラジル GP 【付録】 クリアファイル

An arrow can only be shot by pulling it backwards