ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2019 ブラジルGP予選 ストレートスピード最高速比較

2019ブラジルグランプリ予選のストレートスピード比較

 

スピードトラップは1コーナーの手前。

 

チーム  ドライバー  PU  スピードトラップ 
 フェラーリ ルクレール  フェラーリ  330.6km/h 
 ルノー リカルド  ルノー  330.4km/h 
 トロロッソ ガスリー  ホンダ  330.4km/h 
 レッドブル フェルスタッペン  ホンダ 330.2km/h 
 アルファロメオ ライコネン  フェラーリ  330.0km/h 
 レーシングPt トロール メルセデス  329.6km/h 
マクラーレン ノリス  ルノー 327.6km/h 
 ハース グロージャン  フェラーリ  327.5km/h 
 ウィリアムズ ラッセル  メルセデス  327.2 km/h 
 メルセデス  ハミルトン メルセデス 325.3km/h 

 

ストレートは相変わらずフェラーリが速いものの、圧倒的ではない結果に。

ルクレールは新しいPUを入れているため、ベッテルよりストレートが伸びています。

 

また、夏頃から言われていたホンダのターボが優れているという話。

メキシコに続いて今回も高地にサーキットがあるということも影響しているのか。

 

レッドブルは昨年、ここではトップから予選で0.5秒以上離されていましたが、今回はフェルスタッペンがポールポジションを獲得。

トロロッソのガスリーも中段トップの7位で予選を終えました。

  

しかし、フィニッシュラインの速度だけ見ると

ホンダPU勢は全体の真ん中あたりで、上位はフェラーリPU勢が占めていますのでやはりフェラーリのPUの予選モードは凄まじい。 

 

今回は全体的に均衡しています。

 

決勝ではフェラーリはタイヤが厳しいようなので、メルセデスレッドブルという構図になるかもしれません。

An arrow can only be shot by pulling it backwards