ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



リアム・ローソンがF1デビュー!リカルド負傷で

オランダグランプリのフリー走行ダニエル・リカルドが左手を骨折したため、リザーブのリアム・ローソンがF1デビューを決めました。

 

既にFP2まで終わってしまっているためローソンは準備する時間がほぼありません。とりあえず走ってデータ取りくらいでしょうか。

しかしデビューがいきなりバンクのあってコースが狭いザントフォールト

 

 

 

 

ローソンがF1に乗るのは2年前に予見していましたが、ついにその時が来たようですね。

ローソンはスーパーフォーミュラでデビューシーズンながら既に3勝をあげています。

 

bettergear.hatenadiary.jp

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards