ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



角田のライバル、リアム・ローソン。F2デビュー戦で優勝

角田裕毅とレッドブル及びアルファタウリのシートを争う直接のライバル、ニュージランド人のリアム・ローソンがフォーミュラ2のデビュー戦で優勝しました。

 

 

ローソンはレッドブル育成ドライバーで、角田とほとんど同じようなキャリアを辿っています。

2019年にはユーロフォーミュラオープンで角田とチームメイトでしたが、EFのポイントランキングでは角田を上回りました。

また、2020年のトヨタレーシングシリーズにも参戦し、またしても角田とチームメイト。チャンピオンシップ2位でした。(角田は4位)

 

ということで、レッドブルからも期待されているドライバーなのでF2での成績次第ではF1昇格もありえます。

さっそく初戦で優勝し、頭角を現しました。

 

F2開幕戦は2位もレッドブル育成のダルバラでしたし、角田がアルファタウリのシートを安泰にするには1年目からある程度の成績は必要かもしれません。角田自身もよくわかっていることでしょう。

 

今年はF2だけではなく、DTMにも参戦予定で、アルボンとチームメイトになりフェラーリの488に乗るというカオスな展開になっています。

 

ローソン いらっしゃいませ!コンビニごっこ

ローソン いらっしゃいませ!コンビニごっこ

  • 発売日: 2020/01/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards