ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



スーパーフォーミュラ第4戦 リアム・ローソンが今季2度目の優勝

脅威の速さ。

 

2023 スーパーフォーミュラ 第4戦オートポリス

予選で2位、そして決勝を制したのがリアム・ローソンです。

 

なんと今季2度目の優勝。

スーパーフォーミュラ自体が今年初参戦で、さらに初めて走るオートポリス。そこで優勝を手にしました。

 

F2の優勝時に「リバースグリッドだから勝てたんだガー」と言っていた間抜けもいたようですが、SFはリバースグリッド制ないですからねえ。ドライバーを見る目がないのでしょう😂

 

リアム・ローソンの速さはタイヤマネージメントの上手さにあり、開幕戦で既にその片鱗を見せていましたが、今回のレースでもタイヤを上手く使っていました。

後からピットした坪井選手に決め手を与えませんでした。

 

ローソンはF1はもちろんですが、ホンダ経由でインディカーからも声がかかってもおかしくないでしょう。アレックス・パロウはその道でインディカーを制しています。

An arrow can only be shot by pulling it backwards