ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



インディ500予選 パロウがポール。琢磨は3列目。TOP9中6台シボレー勢

2023 インディアナポリス500マイルレース

 

予選が土日に行われ、アレックス・パロウがビーケイとローゼンクヴィストをわずかに上回り、ポールポジションを獲得しました。

 

奇しくも上位9台のうち6台がシボレーエンジンユーザーで、トップ5だと4台がシボレーエンジン勢となりました。また、予選でバンプアウトされたのもホンダエンジンのレイホールでした。

 

佐藤琢磨は予選7位で3列目。

フリー走行はトップタイムを出しまくっていた琢磨でしたが、本番ではファスト6に入ることもままならず。

今回ガナッシが良く、パロウもガナッシですから、その恩恵で琢磨も上にはこれまでしたが、土曜も最前列に行ける速さはなかった気がします。

An arrow can only be shot by pulling it backwards