ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



佐藤琢磨 2023年インディカーはオーバルのみ参戦

インディカーに参戦している佐藤琢磨ですが、2023年はオーバルのみ参戦することが明らかになりました。

 

チームはチップ・ガナッシ・レーシングで、マーカス・アームストロングの11号車に乗ります。アームストロングがロードコース、佐藤琢磨オーバルという分担になるようです。

 

佐藤琢磨の2022年はランキング19位、表彰台0という、過去にないほど酷いシーズンとなりました。

 

オーバルのみ参戦ということは、佐藤琢磨のシリーズチャンピオン獲得の可能性は完全に失われたといえます。

2023年シリーズはテキサス、インディ500アイオワゲートウェイのたった5ラウンドのみです。

 

シートがあるだけましというのが昨年でしたが、いよいよ今年はオーバルしか参戦できなくなりました。

年齢のことを考えれば、オーバルに参戦できるだけましと言えるのかもしれません

 

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards