ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2022 F1アブダビGP FP1でローソンがペレスにわずか0.2秒落ちの5番手。オワードやドゥーハンも出走

アブダビグランプリのFP1はリザーブ&育成ドライバー祭りとなりました。

 

レッドブルリアム・ローソン

フェラーリロバート・シュワルツマン

アルファロメオロバート・クビサ

ウィリアムズ:ローガン・サージェント

ハース:ピエトロ・フィッティパルディ

マクラーレンパトリシオ・オワード

アルピーヌ:ジャック・ドゥーハン

アストンマーチンフェリペ・ドルゴビッチ

 

 

レッドブルリザーブドライバーであるリアム・ローソンはペレスからわずか0.2秒落ちの好タイムで5番手。

過去にもF1のテストに参加したことがあるとはいえ、かなりの印象を残しました。

ローソンのこのタイムを見せられると、今後もレッドブルはローソンをキープするしかないでしょうね。

 

ウィリアムズのサージェントはクラッシュしたものの、アルボンから0.2秒落ちと好タイムを出しています。スーパーライセンスのための走行距離も稼げたか。

 

リカルドがレッドブルへ出戻りか

今年でマクラーレンを去るダニエル・リカルドですが、レッドブルと再契約する可能性が高いと報じられています。

ただし、リザーブドライバーとしての契約です。

現在、リアム・ローソンはレッドブルだけでなくアルファタウリのリザーブドライバーも兼ねています。これを分担する可能性もあります。

 

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards