ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



4位入賞のガスリー 来季シートについてレッドブルの判断に疑問

過去3戦で5位・6位・4位と活躍しているピエール・ガスリーですが、2022年にレッドブルのシートがなかった事を疑問視しました。

 

ガスリーの予選パフォーマンスは角田を圧倒しているだけでなく、ペレスを超えることも少なくありません。

 

そんなガスリーですが、2022年はアルファタウリのシートがほぼ確定しています。

レッドブルは来年もペレスをフェルスタッペンのチームメイトに選びました。

 

ガスリーはオランダGPでのインタビューで、再昇格がなかったことについて「なぜだろう」と答え、「レッドブルは僕のパフォーマンスには満足していると思うけど、彼らが決定したことだし・・・」と口を濁しました。

また、「速い車に乗りたいので少しがっかりしている」とも語っています。

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards