ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2021 インディカー ロードアメリカ アレックス・パロウが今季2回目の優勝!

2021インディカー 第9戦

チップ・ガナッシ・レーシングのアレックス・パロウが今季2回目となる優勝。

 

 

パロウはこれでチャンピオンシップリーダーです。

 

ジョセフ・ニューガーデンがレースをリードしていたものの、ギアがスタックしスローダウン。勝ちを逃しました。

 

琢磨は8位。序盤で接触し車にダメージしたもののイエロー等で順位を取り戻しました。

琢磨は終盤2位を走行していましたが、もう1回ピットストップが必要な状況でした。

ピットストップして12位まで落ちるも、レッドタイヤに履き替えて最後3周のスプリントで順位を上げました。

 

代役で参戦したマグヌッセンはトラブルでリタイア。

An arrow can only be shot by pulling it backwards