ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



ヘルムート・マルコ 角田に苦言「非常に頑固」

フランスGP予選でクラッシュし、レースではラッセルにオーバーテイクされてしまった角田裕毅についてレッドブルのヘルムート・マルコは「この種のことはイモラで終わると思っていたが、彼が頑固で考えを変えようとしないのがわかった」と苦言を呈しています。

 

 マルコは「角田のスピードに影響がないように彼の衝動的な性格をスローダウンしなければならない」と言っています。

 

角田はフランスGP予選の1コーナーで縁石に引っ掛けてスピン。ランオフエリアの広いポール・リカールにも関わらずマシンにダメージを負い、決勝でピットレーンスタートとなりました。

ピットレーンから13位という結果だけ見れば悪くないように思えますが、最後尾スタートのストロールは10位でポイントを取れているので相対的に普通かそれ以下の結果だったかもしれません。

 

 

ラッセルVS角田

貴重映像があったので貼っときます。

View post on imgur.com

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards