ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2021 インディカー開幕戦。アレックス・パロウが優勝!

インディカーシリーズ2021開幕戦アラバマ

 

チップ・ガナッシのアレックス・パロウが初優勝。

  

終盤にウィル・パワーが迫りましたが、オーバーテイクはさせませんでした。

 

昨年のチャンピオン、ディクソンが盤石すぎる3位。

 

ポールシッターだったオワードは3ストップ作戦が失敗して4位に後退。

しかし、マクラーレンSPがガナッシやペンスキーと戦えるマシンを用意してきたという点は興味深いです。

 

佐藤琢磨は13位まで上げたものの、ペース的にはそこから上がれるだけの速さはありませんでした。

 

NASCARチャンピオンのジミー・ジョンソンはスピンがあり初戦を19位で終えました。

ロマン・グロージャンは10位フィニッシュ。ルーキーとしては十分な成績を残しました。

 

完全に復帰したセバスチャン・ブルデーは5位に。

 

パロウはスーパーフォーミュラからインディカーに行って本当に良かったと思います。

2年前はナカジマレーシングで走ってた人が今やチップ・ガナッシ・レーシングのドライバーです。

スーパーフォーミュラ乗ってた頃からそうでしたが単純に速いんですよね。

An arrow can only be shot by pulling it backwards