ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2021 スーパーフォーミュラ開幕戦 ”のじさんぽ”野尻智紀が優勝

2021年スーパーフォーミュラ開幕戦富士。

チーム無限の野尻智紀が優勝しました。

 

予選で山本尚貴がQ1ノックアウトという波乱もありました。

一方で野尻智紀は圧倒的な速さを週末通して見せつけました。

 

2位は大湯、3位は福住となりました。

 

スタートで大湯が野尻をオーバーテイクしたものの、その後抜き返され、以降はついていけないという状況で野尻の独走を許しました。

 

なんだかんだで山本尚貴も6位まで挽回。

 

優勝こそ野尻でしたが、2年目となる大湯の存在感がかなり強い第1戦でした。

 

野尻のチャンピオンはあるのか?というシーズンになりそうですね。

 

スーパーフォーミュラとしてはやはり給油がないのは退屈すぎますね。

ただでさえタイヤが長持ちしすぎるせいで面白みに欠けるのに、輪をかけて淡々としたレースになってしまうという。

正直F1はおろか、F2の方がスーパーフォーミュラより面白いですね。

スーパーフォーミュラも2レース制にしてリバースグリッドのスプリントレースやるとか試してみたらどうでしょう

An arrow can only be shot by pulling it backwards