ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



F1 トルコGP ランス・ストロールがポールポジション

インターミディエイトに賭けて走り続けたレーシングポイント、ランス・ストロールポールポジション

完全にチームの戦略的勝利ですね。

そしてフェルスタッペンを僅差で上回ったストロールも。

 

 

フェルスタッペンはライコネンに2周くらい蓋をされて思うようにタイヤが温められなかったようです。

 

ペレスも速かったのですが3番手。

 

メルセデスですが、Q3でリカルドだったかオコンだったか、ルノーの1台の後ろを走らされ、そしてボッタスがスピンし、その後ろにいたハミルトンが割を食った模様。6番手、9番手に沈んでいます。

 

メルセデスの全戦ポールを止めたのはまさかのストロール

 

トロールに黄旗無視疑惑

トロールのポールラップで、イエローフラッグが出ていた区間で減速しなかったという疑惑が出ています。

イエローが出ている状況でも無線でプッシュしろと言われていたようです。

トロールは呼び出しをくらっているようで、果たしてお咎めなしか、ペナルティが出るか。

An arrow can only be shot by pulling it backwards