ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2月に予想したメルセデスのチャンピオン獲得が的中!!!!【F1 2020年シーズン】

今年2月のプレシーズンテストで、今シーズンもメルセデスがチャンピオンを取るだろうと予想しました。

 

そして9ヶ月後、予想が当たりました!

 

2月のプレシーズンテスト初日に「メルセデスが今年もチャンピオン」だと直感しました。

bettergear.hatenadiary.jp

 

2月の記事でこんなことを書いています。↓

 今年の11月か12月かわかりませんが、この記事を引用して「やはりメルセデスがチャンピオンを獲得した!」と書くことになる予感がします。

たぶん関係者も「メルセデスが優勝候補」と口を揃えるのではないでしょうか。

 

2月のテストで、メルセデスだけがいとも簡単に速いタイムを出していたからです。

乗ってすぐポンと速いタイムが出る車は速いです。

一方でレッドブルはスピンしまくり、フェラーリは普通に遅い。

そしてレーシングポイントが速かったのもプレシーズンテストの印象に残っています。

 

記憶が間違っていなければ、2019年に川井ちゃんや浜島さんも2020年のチャンピオンはメルセデスだと予想していた覚えがあります。

浜島さんあたりは実際にブリヂストンフェラーリでF1に携わっていたこともあって、冷静に各チームの戦力を判断されますから、浜島さんの言うことは結構当たりますよね。

An arrow can only be shot by pulling it backwards