ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



アイフェルGP予選 予想通りメルセデスが1-2 フェラーリが復活の4番手

アイフェルGP予選。 

 

つい先程の記事でメルセデスが速いということを書きましたが、その通り予選でフロントローを独占しました。ボッタスがポールポジション

bettergear.hatenadiary.jp

 

レッドブルのフェルスタッペンはフリー走行よりは改善されていましたが、0.25秒はさすがにフェルスタッペンでもどうにもならないでしょうね。

ハミルトンがボッタスに0.2秒も差をつけられたのは意外だったかもしれません。

ただ、ボッタスとアルボンは先述の記事で予想した0.6~0.8秒差となっています。

 

そしてルクレールが4番手というサプライズ。

フェラーリがついに復活したのかもしれません。

気温が非常に低いのでそれが功を奏したのかもしれません。

しかしベッテルは11番手・・・。

 

ボッタスがポールからスタートですから、三つ巴の戦いになったら面白いかもしれません。

LEC vs ALBも見られるのかどうか。

An arrow can only be shot by pulling it backwards