ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



F1 アイフェルGP ニコ・ヒュルケンベルグが代役で出場!!

ニュルブルクリンクで開催されているF1アイフェルGPですが、ニコ・ヒュルケンベルグがストロールの代わりに出走することが決まりました。

 

トロールが体調不良のため出場を見送ることになったようで、ヒュルケンベルグが代役で出場するようです。

ヒュルケンベルグついてないようなついてるような。

 

 

 

当初はバンドーンかと言われていましたが、ヒュルケンベルグになったようです。

ヒュルケンベルグは元々テレビの仕事で来場していたらしいですが、すぐに検査を受けて陰性が確定したため出場が可能に。

ペレスとヒュルケンベルグって結構良い組み合わせですね。

An arrow can only be shot by pulling it backwards