ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



フリー走行を終えてのイタリアGP予想

1 ハミルトン

2 ボッタス

3 リカルド

 

 

ロングランペースを見たらルノーがかなり良い感じでした。

ルノーが予選で上位に来れば表彰台もありえそうです。

スパでも速かった直線番長なマシンですから、モンツァでも速い可能性は高そうです。

ルノーのミディアムでのロングランペースが24秒台前半でした。レッドブルは24秒台中盤。(アルボンはもう少し遅かった)

 

マクラーレンも気になる存在です。上位に来そうです。

 

アルファタウリは一発のタイムは速いのですが、なぜかロングランペースはそこまで良くなかった。

 

レッドブルルノーマクラーレン・アルファタウリのポイント圏内の争いは面白くなるかもしれません。

 

メルセデスは完全に別次元。他のチームより1ストップ多くても優勝できそうな感じですね。

案の定、パーティモードを規制されたことでむしろ強くなった印象です。

 

bettergear.hatenadiary.jp

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards