ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



F1バーチャルレースが豪華さを増す。ルクレール参戦決定。バトンも!?

F1バーチャルグランプリが日曜日の深夜に開催されます。

 

f:id:bettergear:20200404190243j:plain

 

前回はノリスやラティフィが参戦していましたが、今回はなんとルクレールが参戦!さらにアルボンとジョヴィナッツィも!豪華を増しています。

 

頭を丸めたランド・坊主・ノリスももちろん参戦します。

 

www.youtube.com

 

フェラーリルクレールの参戦を許可したのは本当に珍しいことだと思います。それだけフェラーリにとっても新型コロナウイルスは危機だという認識なんでしょうね。

 

なお、ジェンソン・バトンも参戦するという噂があります。

 

バーチャルGPはF1公式YouTubeチャンネルで配信されます。

 

 

F1 2019 - PS4

F1 2019 - PS4

  • 発売日: 2019/09/19
  • メディア: Video Game
 

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards