スピードトラップはハンガーストレートエンドに設置。
チーム | ドライバー | PU | スピードトラップ |
---|---|---|---|
メルセデス | ハミルトン | メルセデス | 319.8 km/h |
ルノー | リカルド | ルノー | 319.1 km/h |
レーシングポイント | ヒュルケンベルグ | メルセデス | 318.4 km/h |
アルファタウリ | クビアト | ホンダ | 318.3 km/h |
フェラーリ | ルクレール | フェラーリ | 317.5 km/h |
ウィリアムズ | ラッセル | メルセデス | 317.0 km/h |
レッドブル | フェルスタッペン | ホンダ | 316.9 km/h |
ハース | グロージャン | フェラーリ | 316.3 km/h |
マクラーレン | ノリス | ルノー | 315.5 km/h |
アルファロメオ | ジョヴィナッツィ | フェラーリ | 313.2 km/h |
今回、フェラーリのリアウィングの軽さが話題でしたが、その分ストレートは伸びています。
予選結果も悪くなかったですし、フェラーリとしてはまずまずといったところでしょうか。ただし、ダウンフォースを削っている分、タイヤの摩耗は増えそうです。