ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



F2 ロシアレース2 スタート直後の大クラッシュ。松下信治が巻き込まれる

FIAフォーミュラ2 ロシアレース2

 

スタート後3コーナー手前でエイトキンとマゼピンが接触し、マゼピンがコントロールを失い松下に激突。

松下はそのままコースサイドのタイヤバリアに真っ直ぐ追突。

さらに跳ね返ったマゼピンが再度松下に激突。 

 

f:id:bettergear:20190929175853j:plain

 

 

松下もマゼピンも搬送されたようですが、骨折はなしとのこと。

 

レースは赤旗。かなり長い時間赤旗が続きました。

 

映像を見る限りでは松下の車はフロントノーズ部分は完全になくなっていました。

 

松下はかなりの衝撃を連続で受けたはずなので、精密検査が行われると思われます。

An arrow can only be shot by pulling it backwards