ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



小林可夢偉がフォーミュラE世界選手権の開幕戦にエントリー

小林可夢偉フォーミュラEの開幕戦香港ePrixにエントリーするようです。

チームはアンドレッティ

 

12月2日~3日に開催。

 

今回は代役での出場になるようで、開幕ラウンドのみ。

 

フォーミュラEシャシーこそ同じですが、パワートレインはチームごとに異なります。

昨シーズン見ていた人ならわかるかと思いますが、ルノーアウディはとてつもなく速い。F1ほどではないしろ、チーム力・開発力がモノを言います。

アンドレッティは正直なところ、中~小規模のチームです。

昨シーズンはあまりたくさんポイントを取れませんでした。

 

とりあえずポイントを取れたら万々歳といったところですが、初挑戦でどんな走りをするのか注目です。

WECのチームメイトであるブエミフォーミュラEにいますから、可夢偉としては彼に色々聞くこともできるのでは。

An arrow can only be shot by pulling it backwards