ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



ラリージャパン 2023年も相変わらず・・・

一般車がコース上に現れた昨年よりはだいぶマシでしたが、相変わらず酷いところが目立ちました。

 

www.youtube.com

 

2日目が雨だったわけですが、雨が降るともう色んな意味で終わりです。今年も降った。

勝田もクラッシュしました。これで表彰台の権利はほぼ失ったようです。

 

落ち葉は掃除したそうですが、全部取り払うのは不可能で、結局濡れた落ち葉で滑りまくる。

SS2なんかは40km/h程度のスロー走行映像が続きました・・・。モンテカルロでももっと速いぞ。

 

SS走行後のインタビューでほとんどのドライバーが険しい表情でタフなコンディションだと話しています。視界も非常に悪かったのだとか。

 

ヒョンデのソルドもヌーヴィルもクラッシュ。

これにより、トヨタ勢は攻めた走りをする必要が全くなくなったため、その後のSSがなんとも盛り上がりに欠けました。

 

それだけでなく、山に入ると中継映像が乱れまくる。注目のトンネルも映像が止まって見れない😂 あのトンネルがある場所が電波状況が相当悪いらしい。

木のせいで空撮が意味をなさない。

めちゃくちゃフラストレーションたっぷりの中継映像でしたね。

というかゴール地点でも映像が乱れるという酷い状況でした。

 

不幸中の幸いは、観客が多いところ(SS10)は三河湖の開けた場所で、山中ほど雨の影響が少ないことでしょうか。

 

いるかわかりませんが、ラリージャパンしか見たことない人は絶対に他の国でのWRCの映像を見るべきです。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

それと、横断幕が盗まれたらしいですw

www.youtube.com

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards