ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



【爆笑】日本GPでのぼり旗が全部持っていかれる

日本グランプリで「のぼり」が盗難されたらしい。

 

昔から見てる人なら、F1で色々持っていかれるのは特に驚きがないでしょうね。

昔はマシンのパーツも盗まれてましたからね。

マシンがクラッシュしたりなんかすると、そのマシンのいろんな部品が盗まれるとかも。

 

防止したいなら、のぼり旗の設置をやめるか、警備員を配置するとかでしょう。

 

他の国のGPで、簡単に引っこ抜けるのぼり旗を設置していたら、おそらく初日に全部消えてると思います。

An arrow can only be shot by pulling it backwards