ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



F1 リアム・ローソンの快進撃止まらず。フェルスタッペンを押しのけてQ3進出

これがスーパーフォーミュラドライバー。

 

アルファタウリのリアム・ローソンがシンガポールGPの予選でQ3に進出😂

 

 

 

まだF1に緊急参戦して3戦目。

しかも、フェルスタッペンを上回ってのQ3です。

 

さらに、角田もQ2でノックアウトしたため、ローソンはレッドブルドライバーでただ一人Q3に進出しました。

 

これの何が凄いって、シンガポールGPは市街地サーキットだという点です。

パーマネントサーキットであれば過去に走った経験もあるかもしれないですが、シンガポールの公道コースはF2では走りません。

ローソンとしては初めてF1で走る公道コースです。そこでQ3進出のすごさ。

 

F2時代に優勝したローソンをリバースグリッドのおかげだと言っていたマヌケがいたらしいのですが、さすがに目が節穴すぎるw

 

スーパーフォーミュラではタイヤの使い方がダントツで上手いのがローソンです。

 

 

ポールは最近好調なサインツ

 

トロールは大クラッシュでメディカルセンターに

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards