ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



爆笑!展示されていたRB16Bにバッグを置いて撮影した人が話題になる

渋谷で展示されているレッドブルRB16Bのフロントウィングポケモンのバッグを置いて撮影した人が叩かれてるようですね

 

 

世界的にはレッドブルの予算制限超過で物議を醸している真っ只中の2021年の車です。

 

触られたくないなら柵からあんな近い場所に車を置くなという話です。警備員やスタッフは何してるのやら。

海外なら部品ごと盗まれてもおかしくないですからね。

展示してたら部品がどんどんなくなっていったという話はよく耳にします。30年くらい前はグランプリでパーツ盗まれてたようですが。

 

ちなみにオランダで展示された時はこのくらい厳重だったようです。風さらしだと本当に盗まれたり壊されかねないって感じなのでしょう。

 

ミュージアムやサーキットの中なら来場客もわかっているので近くても触らないと思いますが、109ですからね・・・。

 

F1を触ると言えばこれを思い出しますね

https://i.ytimg.com/vi/uTHhx4ckgoM/maxresdefault.jpg

An arrow can only be shot by pulling it backwards