ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



FIA 予定されていたF1の予算制限に関する調査結果の発表を延期

延期といっても10月10日、つまりグランプリ明けまでですが、笑うしかない状況ですね。

本来は水曜日、つまり10月5日に発表される予定でした。

 

 

レッドブルアストンマーチンが2021年に予算上限を遵守しなかったと噂されるようになり、実際のところどうなのかというのが明らかになるはずでした。

 

FIAは過去にも似たような例がありますが、後から「やっぱり違反してたからポイント剥奪!」というのはほとんどありません。

2007年にマクラーレンフェラーリの機密を盗んで利用したことが明らかになり、あの時は失格の処分となりましたが、さすがにそのレベルの容疑じゃないと結果を覆したくないと考えているのでしょう。

10ヶ月近く経ってからそんなことをすれば、FIAとF1が恥をかくことになるわけですから。

大幅に超えていたとしても、隠蔽するかちょっとオーバーしてただけみたいな感じに落ち着くのでしょう。

 

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards