ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



MotoGP 2022 激遅ホンダ 後半戦が始まるも0勝。圧倒的最下位!

MotoGPの2022年シーズンはホンダが圧倒的な遅さを見せています。

 

チャンピオンシップのホンダ勢最上位が14位のマルケスという惨憺たる状況です。

チームランキングでもワークスチームが12チーム中9位という有様。

 

ライダーではヤマハのクアルタラロが、コンストラクターではドゥカティがリードしている状況です。

 

アプリリアエスパルガロが「ホンダが何を考えているのかわからない」と苦言を呈したようですね。

 

ホンダは開幕の3位が最高で、それ以降は一度も表彰台に乗っていません。優勝など夢のまた夢という感じですね。

 

昨年もかなり酷かったですが、それを上回る酷いシーズンになるとは誰も思わなかったでしょう。

 

ホンダはF1を撤退したにも関わらず、MotoGPはダメダメですし、SUPER GTもぱっとしない。

それに引き換えWECとWRCで勝ちまくるトヨタ

 

そもそもエンジンだけでなくシャシーもホンダが作った車でワールドチャンピオンシップをまともに戦えるのかって話ですね。

An arrow can only be shot by pulling it backwards