ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2022インディカー シボレーエンジン勢が開幕から4戦連続優勝

2022年のインディカー開幕4戦が終わっていよいよマンスオブメイですが、ここまでシボレー勢が全て優勝しています。

 

勝者は以下の通り

ピーターズバーグ:マクロクリン

テキサス:ニューガーデン

ロングビーチ:ニューガーデン

アラバマ:オワード

 

開幕から3戦はペンスキーのドライバーが優勝していたため、単にペンスキーが今年良いだけかという感じでしたが、4戦目にしてアローマクラーレンのオワードが優勝。

"Honda" Indy Grand Prix of Alabamaでシボレーが勝つというのも一興ですね。

 

ところで、今季からデイルコインレーシングに移籍した佐藤琢磨ですが、すっかり存在感がなくなっています。開幕戦こそトップ10フィニッシュしましたが、その後は20位、17位、13位と下位に沈んでいます。

仕方がない移籍という感じだったと思いますが、車の戦闘力は明らかにガタ落ちしましたね。

An arrow can only be shot by pulling it backwards