ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2022 スーパーフォーミュラ開幕戦 平川亮が制す

スーパーフォーミュラ開幕戦 富士スピードウェイ

 

TEAM IMPULの平川亮が優勝しました。

ポールポジションの笹原がスタートに失敗し、フェネストラズと平川が先行。

その後平川がフェネストラズを抜き、盤石のレースペースで後続を離しました。

 

昨年チャンピオンの野尻が2位。野尻は一時トップに立ちましたが、その後平川にオーバーテイクされました。

 

SFは今シーズンからリアルタイムのオンボード映像が放送されるようになったため、かなり見栄えが良くなりました。

 

ダブルヘッダーのため日曜に第2戦が行われます。

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards